So-net無料ブログ作成

ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ最新32話】

ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ:最新32話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ:最新32話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ:最新32話】


■トリプルHの闘いが反響を呼び…テレビのコメンテーターがあーだこーだと…


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】1.jpg


ドクちゃん
「ヒーロー辞める?」


蛇ヶ崎
「うん。今日限りでトリプルH抜けるよ俺。」


ドクちゃん
「ホーホーそりゃ英断じゃねーか!」
「辞めてせーせーするだろ、あんな偽善集団。」
「オリは最初からためとけっつってたよなっ!?なーっ!?」


生首彼女・・・・・・


ドクちゃん
「? お前 何やってる?」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】2.jpg


蛇ヶ崎
「ドクちゃん、これが生首だってこと言うなよ、頼むから。」
「皆には今は説明したくないから…な?」


ドクちゃん
「ん?皆…って?」


『ピンポーン♪』


『おじゃましまーっす!!』


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】3.jpg


蛇ヶ崎
「はいはいどーぞー。」


喜多
「鍋パ反省会in蛇ヶ崎さん家 フゥー♪」


もろは
「キミがドクちゃん?かわいーじゃん。」


ドクちゃん
「なんじゃあお前らぁ!?」
「おりゃあ!?」
「うるああああ!?」


由麻
「ゴメンなさい蛇ヶ崎さん…無理に押しかけちゃう感じで…」


蛇ヶ崎
「全然いいよ。あれ禊は?」


有子
「ちょっと忙しくて来れないってさー。」
「ほーりゃ友達連れて来たぞー。」


ドクちゃん
「キシャ-!!」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】4.jpg


有子
「俺達の相棒もせっかくだから顔合わせじゃーい♪」


ドクちゃん
「誰がお前らみたいなエセヒーローの友達なんか…」


ミンミ
「初めましてぇドクちゃん。」
「あたしミミズクのミンミって言いまぁーす。」
「よろしくぅ。」


ドクちゃん
「おなしゃーす!!」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】5.jpg





スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!






場面は鍋パへ・・・・・・・・・・・


蛇ヶ崎
「みんな昨日はすみませんでした!」


喜多
「本当っすよ!死にかけましたからね俺ら!」


蛇ヶ崎
「てかあの後 連絡取れなくなってゴメンね。」


喜多
「なんでひとりで帰っちゃったんですかー。」


もろは
「マジそれなー。」


蛇ヶ崎
「いや違うんだよね…」
「ここぞって時に撃てなくなっちゃって…」
「やっと一撃打てたと思ったら…」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】6.jpg


蛇ヶ崎
「…気絶しちゃって。」
「気付いたら朝でしたー的な。」


喜多
「ははー♪なんすかそれダッサー!」


もろは
「まあでも結果オーライだったけどねー。」
「私オイシイトコ持ってったし」


蛇ヶ崎
「てか もろはちゃん。」
「キズ大丈夫なん?穴あいてなかった?」


もろは
「うん全然。治った。」
「ユママの能力ヤバいよねー。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】7.jpg


由麻
「あ…まあ。細胞とかイジるのが私の能力なんで…」


ミンミ
「戦闘向きじゃないけどねー」


有子
「いやでも貴重な戦力だよ!」
「僕の全身火傷だって治ったし!」


喜多
「いやあ アルコさんの黒コゲウケたわー♪」


有子
「いやいや喜多くん!」
「キミだってバラバラになって相当ダサかったからねー!」


由麻
「アルコさん食べ方汚い…」


『酔ってんじゃねーの!?』
『いいだろ今日くらい!』
『ギャハハ。』


蛇ヶ崎
「・・・・・・」
「あのさあ みんな。」
「俺 トリプルH辞めるわ。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】8.jpg


もろは
「ん?」


由麻
「え。」


蛇ヶ崎
「…ちょっと考えてたんだけどさ、」
「今回みたいにまた大事な時に撃てなかったら、」
「次はだれかが死ぬかもしんないしさ。」
「このままいたって迷惑かかるし。」
「禊とあの時言い合って…」
「むしろハッキリしたって感じで。」
「そもそも平和とか正義とか向いてないんだなあって痛感した。」
「だから俺ー…」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】9.jpg


蛇ヶ崎
「今日でヒーロー辞めよう」


もろは
「いや真面目か。」


蛇ヶ崎
「ん。」


有子
「考え過ぎだよ 蛇ヶ崎くん。」


喜多
「そーっすよ!いいでしょ、もっと適当で。」


由麻
「うん。そうそう。」


もろは
「ジャガっちと禊の言い合い、私達も聞こえてたけどさ、」
「別に私も禊みたいに「ザ・世界平和」とか思って戦ってないよ。」
「完全に私利私欲の為にヒーローやってるだけだし。」
「みんなも絶対にそんなもんっしょ?」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】10.jpg


喜多
「はいはーい。」
「実は俺 就活失敗して自殺しようとした大馬鹿野郎でぇーす♪」


パラリラ
「どぇーっす♪」
「死ぬこたねーだろっつってぇー!」


喜多
「いま考えたらオカシな精神状態だったけどねー。」
「あん時は「この世に俺の居場所無え」感ハンパなかったの!」
「それでマンションから飛び降りたんすけど!」
「落ちてる途中で「怖えー」「生きてぇー」ってなって…」
「落ちた瞬間 スライムになってたんす!」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】11.jpg


パラリラ
「バカだろコイツ アハハハハー♪」


喜多
「だから俺、トリプルHって居場所があるだけで凄え嬉しいんすよ!」


蛇ヶ崎
「…そう なんだ…」


有子
「僕なんてあんまり他人に言えないんだけどさあ、」
「35歳にもなって身寄りもないし守るものも無いし、」
「酒におぼれてその日暮らしの世捨て人みたいな人間でさ。」
「まともに生きてる奴らとは生きる世界が違う」
「って思っていつもみたいにひとりで酒かっくらってたら…」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】12.jpg


有子
「ある意味 欲望通りに僕はまともな人間じゃなくなった。」
「アルコールに反応して全神経がフルドライヴするこの能力は、僕なりの悟りの酔拳さ。」
「てかユママいなかったら僕ももろはちゃんも死んでたワケだし!」
「蛇ヶ崎くんがいなかったら勝てなかったのも事実だし!」
「助け合ってこそチームでしょ!」


ヨースルニ
「まあ要するに…」
「蛇ヶ崎氏の実力を認め、ここにいる誰もが、アンタを引き止めておるよ。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】13.jpg


蛇ヶ崎
「みんな」
「あざーす。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】14.jpg


蛇ヶ崎
「ごめん。それでも辞めるわ。」


もろは・喜多・有子・由麻
「・・・・・・・・・・・・・」


蛇ヶ崎
「大事な人がいるんで俺。」
「その人の為じゃないと自由に壊人になれないみたい。」


ドクちゃん
(え。やっぱ辞めるの。)


蛇ヶ崎
「俺の居場所は、ここじゃ無いんす。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】15.jpg


由麻
「…そう、なんだ…」


有子
「いいねー。平和よりも愛って感じ!?」


もろは
「ふーん。そんなら仕方ないねー。」
「じゃあ みんな手ぇ出してー。」


喜多
「何すんの?」


もろは
「昨日のナイト倒した時のフンガ―ボール。皆で分けようと思ってー。」
「はいジャガっち。」


蛇ヶ崎
「ん。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】16.jpg


もろは
「欲望なんて本人しかわかんないからねー。」
「ジャガっちがそーゆー生活だったらそりゃ神さまも誰も変えられないっしょ?」


蛇ヶ崎
「…うん。ありがと。」


ドクちゃん
「…もう逢えなくなるかもです…」
「オリはどうしたら…」


ミンミ
「あら残念。」


喜多
「えー別にまた遊びに来ればいーじゃん!」
「トリプルH辞めても俺ら友達っしょ!?」


有子
「そうそう!じゃあこれは蛇ヶ崎くんの未来にってことで!」
「景気づけに鼻からいっとく!?」


蛇ヶ崎
「あざっす。」


もろは
「じゃ…せーのっ…」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】17.jpg


『すぅ!!』


蛇ヶ崎
(ここからの生命は、)
(ベルちゃんの為に使うんだ。)


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】18.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新 32話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(0) 

nice! 0

So-net無料ブログ作成