So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャガーン ネタバレ 最新 28話 画バレ【スピリッツ最新29話】

ジャガーン ネタバレ 最新 28話 画バレ【スピリッツ:最新29話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 28話 画バレ【スピリッツ:最新29話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 28話 画バレ【スピリッツ:最新29話】


■TV全国生中継の中、壊人戦士集団”トリプルH”のJK戦士・もろはが黒騎士壊人・ヤリキレナイトと対決!!

ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】1.jpg


ガ ギ イ ン

シ ュ  


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】2.jpg


バ ッ


ド ッ


もろは
「遅っそ。」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】3.jpg


ちっ パンチラじゃねーのか…


蛇ヶ崎
「…蛇ヶ崎 配置につきましたー」



『…基本的には待機です。』
『非常時のみ狙撃の指示出しますんで。』


蛇ヶ崎
「うぃーす。」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】4.jpg


蛇ヶ崎
(今回はこりゃ、出番ねーな…)
(もろはちゃんもいろいろあって戦ってんだな。)
(壊人戦士になって、みんな新しい生き方を見つけてるー…)


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】5.jpg


蛇ヶ崎
(で? 俺は?  どう行き直す…?)
(いま考えればわかる…なんとなく俺が”トリプルH”に入ったのは多分、)
(戦う理由が欲しかったからだ…)
(あんな自己満暴力(オナニー)、)
(ひとりでヤッてたって虚しいだけだし、)


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】6.jpg


蛇ヶ崎
(トリプルH(ここ)ならきっと)
(世界を救ったりとか意味あるし、)
(誰かが称賛してくれるし、)
(何より自分の壊れた人間性(こころ)がー…)


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】7.jpg


ー 正義の為なら正当化されるから ー


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】8.jpg


もろは
「悪い子は、ちょんぱだぞ(ハート)」


蛇ヶ崎
(作戦完了っすな。……)


TVレポーター
「いやあ、凄い!戦い終わった直後のもろはちゃんに突撃インタビューしたいと思います!」
「もろはちゃん!どうだった今回の壊人は?」


もろは
「えー?よゆー。」
「てか 私が強いんだけどー」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】9.jpg






スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!





もろは
「でも被害も出てるしー。」


ゴボ  ゴボ


蛇ヶ崎
(!?)


もろは
「え。なんで……?」


『殺 る な ら  ち ゃ ん と』


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】10.jpg


『殺 りき ら ない と』


もろは
「下がって!」



『禊からメンバー全員に告ぐ…』


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】12.jpg



『カット・ウーマンを援護せよ。』


もろは
「やっば…進化!?ツノ生えてっし。」


蛇ヶ崎
『左手だ…』


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】13.jpg


蛇ヶ崎
『光ってる左手から復活したっぽい…!』


有子
「OK OK。左手を潰せばいいんだね!」


もろは
「あ…ちょ!?アルコのオッサン!」
「とどめは私だかんね!」


有子
「見えとる 見えとる。」
「スローモー…」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】14.jpg


有子
「っしょい!!」
「だっはー!!捕まえたぁ。」
「だよね、喜多くん…?」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】15.jpg


喜多
「両足粘着!!粘度MAX!」
「左手ガラ空き!もろはちゃん いま!」


もろは
「ありがと みんな(ハート)」
「とどめなう!」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】16.jpg


もろは
「うっそ…盾剣!?」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】17.jpg



『蛇ヶ崎さん、撃ってください。』
『正義(ヒーロー)は負けられない。』


蛇ヶ崎
「了解…」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】18.jpg


蛇ヶ崎
「…… え…」
「あれ…?」
「出ないー…」


もろは
「フザけん…」

ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】19.jpg

ジャガーン ネタバレ 最新 29話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1) 

nice! 1

So-net無料ブログ作成
検索選択