So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ジャガーン ネタバレ 最新 37話 画バレ【スピリッツ最新38話】

ジャガーン ネタバレ 最新 37話 画バレ【スピリッツ:最新38話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 37話 画バレ【スピリッツ:最新38話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 37話 画バレ【スピリッツ:最新38話】


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】1.jpg


■壊人同時ならわかり合えるーユママから突然の告白!?蛇ヶ崎は!?!?


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】2.jpg


た、たまらんね♪


ここでなんとドクちゃんミンミが邪魔入り…(怒)

どうやらデート(コオロギ狩り)から帰ってきた模様…


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】3.jpg


蛇ヶ崎
「いや…ちょーどよかった!」
「いま俺の身体の治療終わったとこなんだよね!」


ユママ
「すみません なんか私…」
「能力使うと感情的になることがあって…」
「気にしないでください…」


蛇ヶ崎
「…ユママ、ありがとね。」
「治療してもらって…励ましてもらっちゃって…」


ユママ
「いえ…お邪魔しました…」


ミンミ
「じゃあまたねドクちゃーん(ハート)」


ドクちゃん
「バイバイまたねー。」


蛇ヶ崎
「・・・・・・・・」


ドクちゃん
「蛇ヶ崎!恋っていいなあ!」


蛇ヶ崎
(なんなんだユママ…?)


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】4.jpg


ユママエッチシーンなしか…残念……



場面は変わり・・・・・・・・・・・・・・




「舞羽市民隔離政策法案断固反対!」
「身体の中にキチガエルがいる人間に人権は無いんですか!?」
「国がやろうとしてることは強制人種差別じゃないんですか!?」


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】5.jpg


どうやら禊が反対運動をしているらしくニュースで流れている模様・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】6.jpg


場面は変わり・・・・・・・・・・・・・・


有子
「見て また俺のCMやってる!」
「こんなクソ人間にこんな日がくるなんて、お前のおかげだよグースーヤ!」
「あとは人生…」
「やり直せたら最高なんだが…」


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】7.jpg


ここで有子のスマホに大家さんから電話。


有子
「はいはい有子です。」
「え?あー家賃…すみません…」


有子
(ヤベー滞納3ヶ月だよ…)
(金無えのにバイトせずヒーローばっかやりすぎたぁ…)
(どうすっかなぁ…)
(そーいや禊君がCMのギャラ入ってるとか言ってたな…)
(とりあえずそれで今月分はなんとか凌げるか?)
(残高確認…残高確認…)
「ん…?」
「いち…じゅう…ひゃく、せん…」
「まん… は? じゅうまん…ひゃくまん…」

ー 残高:20,015,684 ー


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】8.jpg


有子
(2000万…!?)
(ヒーローってこんな儲かんのか…!?)
(ちょっと待て…金さえあれば)
(マジで人生やり直せる…)


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】9 - 1.jpg



場面は変わり・・・・・・・



喜多
(ちょっと外歩くだけで写真撮ってくださいだ…)


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】9.jpg


モテモテ喜多。


喜多
(ヒーローって、モテるぅ♪)


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】10.jpg





スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!





場面は変わり・・・・・・・・・・・



もろは
「本当に前髪でいいの?」
「じゃあいっくよー?」


もろはファン
「有難きしあわせ(ハート)」


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】11.jpg


もろは写真集発売記念チョッキン会。


もろは
(あーだりー)
(もっと…もっと…)
(もっとてっとり早く爆発的に売れる方法…)
(無いんかい!?)


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】12.jpg


ここでイカレぽんち乱入…


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】13.jpg


もろは
「? ?」


イカレぽんち
「息子はお前らに殺されたんだあ!!」
「祭りのあの夜…お前が殺した壊人の父親だ俺はあ!!」


もろは
「・・・・・・」


イカレぽんち
「息子を見せ物にして…ヒーロー気取って…楽しいか?あ?」
「お前らのやってる事は人間以下だ…!!」
「死ね…死ね…死んで詫びろ…!!」


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】14.jpg


もろは
「それで償えるなら…刺してください…」
「ただ私には…ひとりでも多くの命を救うために…」
「ああするしかなかったんです…」
「それが息子さんと同じ…壊人の身体を持つ私にとっての…!」


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】15.jpg


もろは
「最後に残った…人の心なんです…」


イカレぽんち
「あ…ああ……」
「ああああ……」


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】16.jpg


もろは
『はい 売れたー♪』


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】17.jpg


もろは
「…マジ感謝だわ あのお父さん!最高のハプニング!うまうまキタコレ!」
「うっしゃ!」


スタッフ
「…でもケガ…」


もろは
「あー、あんなん避けようと思えば避けれたけど、」
「オイシイと思ってワザと食らっといた♪」
「壊人戦士は欲望エスカレートさせないと、」
「生きていけない生き物なのだ♪」


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】18.jpg


ニュースキャスター
「舞羽市のイベント会場でトリプルHの今鹿もろはさんが男に切りつけられた事件につきまして、」
「所属事務所は「本人の心傷を考慮して回復を待って返答したい」とコメントしています。」


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】19 - 1.jpg


場面は変わり・・・・・・・

きた~~~!ロバちゃん☆



「んっ あっ ロバちゃん… ああっ」


ロバちゃん
(次…ヒーロー(アイツ)犯るか…)


ジャガーン ネタバレ 最新37話 画バレ【スピリッツ最新38話】19.jpg


まさかの展開!?いけ!ロバちゃん♪

ジャガーン ネタバレ 最新 38話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 36話 画バレ【スピリッツ最新37話】

ジャガーン ネタバレ 最新 36話 画バレ【スピリッツ:最新37話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 36話 画バレ【スピリッツ:最新37話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 36話 画バレ【スピリッツ:最新37話】

■恋人のベルちゃんの部屋で蛇ヶ崎、予期せぬ壊人化!?


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】1.jpg


蛇ヶ崎
「あ・・・・ゴメン・・・」
「・・・・」
「・・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】2.jpg


蛇ヶ崎
「ごめんね。今日は帰るわ・・・」


ベルちゃん
「あ。蛇ヶ崎さん・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】3.jpg


へレーン!w


蛇ヶ崎
(最悪だー・・・・・)


蛇ヶ崎
(なんだよクソ・・・)
(なんでこんな時に、)
(また勝ってに壊人化・・!?)
(どうなってんだよ俺の身体よお!?)
(うわ・・・進行止まんねーよ・・)
(どうすんだよこれ・・・!?)
(フンガ―ボール1個分食えば4日ぐらいは抑えられてたのに・・・)
(こないだ食ったの2日前だぞ・・・・!?)
(明らかに壊人化の速度上がってんなこれ・・・)


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】4.jpg


蛇ヶ崎
(見んじゃねーよ・・・・)
(あーヤバい・・・)
(早く家帰ってフンガ―ボール摂らないと・・・)
(何個かあ待ってたと思うけど・・・)
(なかったらどうしよ・・・・)
(てか完全に俺・・・)
(嫌われたかな・・・・)


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】5.jpg


蛇ヶ崎
(怖いよなそりゃ・・・)
(何やってんだ俺・・・・)
(てか身体熱すぎ・・・)
(頭痛え・・・吐きそう・・・)
(マジヤベ・・・・)


『ドクン』『ドクン』



蛇ヶ崎
(!!?)
(うわ・・・やめてよ ベルちゃん・・・)


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】6.jpg


蛇ヶ崎
(お願いだから化け物見る目で、)
(俺のこと見ないでよ――)


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】7.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】8.jpg


きたああああ♪ユマおっぱい~~~♪




スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!





場面は変わり・・・・・・・・


ユママ
「あ。」


蛇ヶ崎
「ん・・・」


蛇ヶ崎
「あれ?ユママ・・・」
「なんでここ・・・俺の部屋・・・・」
「へ?」


ユママ
「違うんです・・・!」
「ドクちゃんとミンミが今日デートしてるらしくて・・・」
「あの・・・」
「ここにいるのかなと思って迎えに来たんですけど・・・」
「そしたら蛇ヶ崎さんが部屋のドアの前でうずくまってたから・・・」
「その・・・・・」
「とりあえず私の持ってるフンガ―ボール食べさせて・・・」
「えっと・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】9.jpg


ユママ
「勝手に鍵開けて家入っちゃってすみません・・・!」
「余計なことして・・・」
「すぐ帰りますんで私・・・!」


蛇ヶ崎
「いや・・・全然・・・てゆーかありがと・・・」


ユママ
「・・・いえ そんな。」
「たまたま・・・たまたま来ただけですし・・・」
「あ・・・でも、」
「壊人化の進行速くなってるの私も同じだから・・・」
「蛇ヶ崎さんも今までより多くフンガ―ボール摂ったほうがいいですよ・・・?」


蛇ヶ崎
「・・・あ――やっぱそうなんだ・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】10.jpg


蛇ヶ崎
「う 痛っ・・・!」


ユママ
「!・・・一気に人間に戻ったから、どっかの筋繊維が切れてるかもですね。」
「よかったら私・・・」
「能力使って治しましょうか?」


蛇ヶ崎
「え・・・いいの?」
「お願いします。」


ユママ
「じゃあちょっと、服脱いでください・・」


蛇ヶ崎
「ん・・・・はい。」


ユママ
「細胞「イジくる」んで痛かったら言ってください・・・」


蛇ヶ崎
「ほーい。」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】11.jpg


ユママ
「あ。んぁっ・・・・」


蛇ヶ崎
「ん?どした?」


ユママ
「いや、あの・・・」
「なんでも・・・・ないです・・・」
「寝っころがって・・・くださいな・・・」


蛇ヶ崎
「?」「?」


ユママ
「・・蛇ヶ崎さん、さっき寝てる時・・・」
「ベルちゃん・・・って言ってましたけど・・・」


蛇ヶ崎
「え・・・マジ?」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】12.jpg


ユママ
「それってこないだ話してた・・・「大事な人」ですか?」


蛇ヶ崎
「・・・ん――そんなとこ。」
「なんつーか・・・俺ら壊人戦士ってさぁ・・・」
「普通の人から見たらやっぱ怖いのかなぁ・・・」
「てか凄ぇ気持ちいいんだけどユママ・・・」
「ユママテラピーじゃん・・・」


ユママ
「あ、ここ・・・!」
「腕の神経痛んでますね・・・」
「ちょっと体勢変えます・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】13.jpg


『にぎ』『にぎ』『もみ』『もみ』『もみ』



ユママ
「痛かったら言ってくださいね。」


蛇ヶ崎
「ん・・・うん・・・」


『ぎゅっ・・・』


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】14.jpg


ユママ
「んしょ・・・」


『ふに・・・』


ユママ
「・・・蛇ヶ崎さん・・・」
「憶えてます?」


蛇ヶ崎
「ん?」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】15.jpg


ユママ
「禊くんの家で、みんなで初めて会った時のこと。」


蛇ヶ崎
「・・・まあ一応。」


ユママ
「あの時蛇ヶ崎さん言いましたよね・・・」
「自分達は誰かを裁けるほど正しくないって・・・」
「それってすごいことだなって思ったんです私・・・」
「皆 自分だけは正しいと思って生きてるのに・・・」
「この人は自分を疑えるんだって・・・カッコいいなって。」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】16.jpg


蛇ヶ崎
「あ・・・ありがと。」
(ユママ・・・さっきからおっぱいめっちゃ当たってー・・・・)


ユママ
「・・・だから私がトリプルHで頑張ろうと思えたのは、蛇ヶ崎さんがいたからで・・・」
「いなくなったら何か心に穴が開いちゃって・・・」
「なんてゆーか そのっ・・・」
「普通の人には理解できなくても・・・」
「壊人同士なら そのっ・・・」


蛇ヶ崎
「!」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】17.jpg


ユママ
「私なら蛇ヶ崎さんと・・・・」
「わかり合えると思うんです。」


蛇ヶ崎
「え・・・ちょ・・・!?」
「ユママ・・・?」


ジャガーン ネタバレ 最新36話 画バレ【スピリッツ最新37話】18.jpg


ユママ~~~♪イケ!ユママ~~~~♪

ジャガーン ネタバレ 最新 37話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 35話 画バレ【スピリッツ最新36話】

ジャガーン ネタバレ 最新 35話 画バレ【スピリッツ:最新36話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 35話 画バレ【スピリッツ:最新36話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 35話 画バレ【スピリッツ:最新36話】

■前回のベルちゃんとのデートで蛇ヶ崎は制御不能の壊人化現象発生。今日は仕切り直し――


蛇ヶ崎
(こないだはちゃんとデート出来なかったしなあ…)
(・・・・・・)
(来たら謝ろ…)
(許してくれる…よな?)


ベルちゃん
「おまたせです。」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】1.jpg


蛇ヶ崎
「あ…いや、別に全然…」


ベルちゃん
「蛇ヶ崎さーん。」
「あれから体調大丈夫すか?」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】2.jpg


か、かわええ。


蛇ヶ崎
「…」
「うん。今日はさ…」
「ちゃんと最後までデートしよ。」


ベルちゃん
「はは。なんすかそれ。全然気にしてないですよ私!」


蛇ヶ崎
「いやいや。あれは俺がダメだわ。」


ベルちゃん
「あ。あの日買ったゲーム、私が持ってんだ…」
「じゃあ夜はゲームですね。」
「私ん家で。」


蛇ヶ崎
「おーーいいねそれ。」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】3.jpg


ベルちゃん
「そーいえばニュース見ました?」


蛇ヶ崎
「あーあの、舞羽市民全員を検査して体内にキチガエルいるか調べるって言ったやつ?」


ベルちゃん
「そーです そーです。」
「あれって法案通っちゃったら、」
「キチガエルが体内に潜伏してる人は強制的に隔離されるんですかね?」


蛇ヶ崎
「んーどうだろ?」
「あの議員はあくまでも管理だって言ってるけど。」
「強制隔離みたいなことだったら人権とか完全無視だよねー」
「皆どう思ってんだろねー」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】4.jpg


ベルちゃん
「あの禊って人が言ってることは本当なんですか?」
「キチガエルの潜伏の仕組みとか。」


蛇ヶ崎
「あー…調べてないからわかんないけど、多分マジかな。嘘つくメリット無いし。」
「…でもヤバいよなあ。もし調べられたたら、」
「俺 絶対アウトだ…」


ベルちゃん
「……」


蛇ヶ崎
「…あれ?」
「もしかして心配してくれてる?」


ベルちゃん
「…そりゃ まあ一応…」
「彼氏ですから。」


蛇ヶ崎
「…」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】5.jpg


蛇ヶ崎
「ありがと…」
(ああ俺…いま幸せかも…)


ベルちゃん
「この繋ぎ方…安心感あります。」


蛇ヶ崎
「そだね。」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】6.jpg





スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!






場面は変わり・・・・


パチに突っ込んでる男・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】7.jpg


これ、間違いなく壊人化直前だわ。



「それ外すかねえ!?」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】8.jpg

ほら来た。


暴れるくん。


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】9.jpg


ド パ ン…


蛇ヶ崎
「ねえ ベルちゃん…」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】10.jpg


蛇ヶ崎
「いまから家行っていい?」


ベルちゃん
「へ?」


蛇ヶ崎
「外だとちゃんとデートできないし。」
「予定を変更していまからゲームってのは…」


ベルちゃん
「…いいですよ。」


蛇ヶ崎
「じゃあ今日はそんな感じで。」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】11.jpg



ドクちゃん登場♪キチガエル食う★

どうやらミンミとお茶してた模様w


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】12.jpg


ドクちゃん
「ホワッツ!?」
(いない…!?)
「何撮ってんだ!?ああっ!?」
「お前もフンガ―ボールにしてやろうかあ!?」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】13.jpg



場面は変わり・・・・・・・・・・・


蛇ヶ崎
「お邪魔しまーす…」


ベルちゃん
「どーぞどーぞ。狭いですけど…」


ベルちゃん
「適当に座っちゃってくださいねー」


蛇ヶ崎
「うん…」
(わかってはいたつもりだったけど…)
(壊人を倒していくってことは、それはつまりー…)


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】14.jpg


蛇ヶ崎
(俺が死んでいなくなるまでの時間が、)
(確実に少しづつ減っていくことを意味してて、)


ベルちゃん
「ソフトだれにします?」
「こないだ結構いっぱい買ったからなあ…」


蛇ヶ崎
(好きな人と過ごせる時間が…)
(終わりに近づいてるってのはこう…)


ベルちゃん
「んー悩みますねー…」


蛇ヶ崎
(単純に、苦しいもんだな。)


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】15.jpg


ベルちゃん
「とりあえず「きよしの挑戦状」ー…」
「んあ?蛇ヶ崎さん?」


蛇ヶ崎
(だから単純に、)


ベルちゃん
「ゲームは…?」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】16.jpg

上からおっぱアングル♪こうゆうアングル天才的だよな♪


ベルちゃん
「んっ…」
「待っ…あのっ…」


蛇ヶ崎
(いまがずっと…続けばいいー…)


ベルちゃん
「ちょ… あっ…」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】17.jpg

こーゆー手突っ込んでるアングルとかも天才♪


ベルちゃん
「蛇ヶ崎さん!」
「あ…違…その…」
「怖い…」


蛇ヶ崎
「え。」


ジャガーン ネタバレ 最新35話 画バレ【スピリッツ最新36話】18.jpg

蛇ヶ崎ぃぃぃぃいい!!何やってんだよぉおぉおおお!

ジャガーン ネタバレ 最新 36話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 34話 画バレ【スピリッツ最新35話】

ジャガーン ネタバレ 最新 34話 画バレ【スピリッツ:最新35話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 34話 画バレ【スピリッツ:最新35話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 34話 画バレ【スピリッツ:最新35話】

■アイドルになりたいJK壊人戦士 今鹿もろはちゃんのビキニショット!!


カメラマン
「もうちょっと首傾けて!そうそうそう!」
「あー可愛い!」
「いーよ もろはちゃーん!」
「グラビア撮影初めてとは思えなーい!」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】1.jpg


たまんねーーーーー。

グラビア撮影しゅーりょーー。


くだらん会話が続き……


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】2.jpg



喜多はどうやらYouTuberに・・・・・
100万再生突破。すげーー。


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】3.jpg

ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】4.jpg


有子は・・・・・・

渋!!酒のCMに適用★

ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】5.jpg

ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】6.jpg


巨乳由麻ちゃんは・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】7.jpg


♪いきなりいいねー。


由麻
「やっぱサイズちっちゃかったみたいです…すみません…」


由麻
「はあー」
「…なんかすごいことになってますね…」
「こないだまで普通に暮らしてたのに…」
「こんなふうに扱ってもらえて…」
「みんな芸能人見たくなってくし…」


オンナ
「…禊さんが言ってましたよ、」
「自己実現して欲望を開放していくことが能力の強化につながるって…」
「ユママさんがやりたい欲望って何ですか?」


由麻
「私は…まあ…」
「皆と違って…なんとなくトリプルHに入っただけだから…」
「その…うーん…」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】8.jpg


由麻
「蛇ヶ崎さんって、本当にやめちゃったんですか?」


オンナ
「へ?」
「あーあのヘタレのヒトですか?」
「正義に興味ないとか言って逃げたって聞きましたけど?」


由麻
「……」


オンナ
「だったら何しに壊人戦士やってんだってゆーね!」
「戦うの怖くて逃げただけだろーってね!」


由麻
「あ…」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】9.jpg


由麻
「あの人は…」
「そんな弱い人間じゃないですよ…!!」


オンナ
「え…!?すみません…」


由麻
「あ…ごめんなさい…」


オンナ
「…じゃあ、事務所の設備案内しますんで…」
「行きましょうか。」


由麻
「はい…お願いします…」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】10.jpg


・・・・蛇ヶ崎、ベルの恋路に絡んでくるか?由麻パイ♪





スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!






場面は変わり・・・禊は公演中・・・・・



「いいですか皆さん!」
「はじまりは人が抱く欲望なのです!」
「キチガエルは欲望を嗅ぎ分けるセンサーのようなもので、より強い欲望を抱えた人間を見つけ出し…体内に入り込む…しかしー…」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】11.jpg



「すぐに発症して壊人化を起こすわけではなく、その個人の欲望に見合っただけの感情の爆発、これが脳内麻薬となり、壊人が生まれると私の研究では考えられます。」
「つまり壊人化までは 寄生⇒発症の二段階のメカニズムで、潜伏期間というものが存在する。」
「そしてその潜伏期間に欲望を溜め込むほど…発症した時により強力なエネルギーを持った壊人が誕生すると考えています。」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】12.jpg


ここで質問・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】13 - 1.jpg



「ご意見ありがとうございます。回答いたしましょう。」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】13.jpg



「今質問していただいたあなたも、声を上げていただいた後ろのあなたも、自分の中にキチガエルが潜伏していないと言い切れますか?」
「これが答えです。」
「今皆さんは想像しませんでしたか?」
「自分が壊人にならないように生きるにはどうすればいいのかって。」
「周りの人々と感情を爆発させないように穏やかに暮らすにはどうすればいいのかって。」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】14.jpg



「もちろん壊人化が発症してしまったら僕らが倒します…ただ…」
「それは一人ひとりの心がけで未然に防げるとしたら?」
「自分と他人の気持ちを尊重し合える社会に一人一人ができたら!」
「そういう世の中を、平和と呼ぶんじゃないのでしょうか?」
「そして最後には、私たちトリプルHと共に!」
「体内に潜伏するキチガエルを除去する道を見つけましょう!」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】15.jpg



「これが私が唱える、新しい平和論です。」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】16.jpg


禊教祖・・・・・・・・・・・


オトコ
「禊さん!ちょっと…」



「…どーした。終わったとこだぞ!?」


オトコ
「いやその…~~~…」



「…え?」


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】17.jpg


・・・テレビでは・・・・・・・・・・・

政治家が禊の正義の邪魔をする発言を・・・・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新34話 画バレ【スピリッツ最新35話】18.jpg


■権力が動く!?

ジャガーン ネタバレ 最新 35話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 33話 画バレ【スピリッツ最新34話】

ジャガーン ネタバレ 最新 33話 画バレ【スピリッツ:最新34話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 33話 画バレ【スピリッツ:最新34話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 33話 画バレ【スピリッツ:最新34話】



「急に呼び出してすみませんね、蛇ヶ崎さん。」
「こないだの生放送の反響がすごくてかなりのスポンサーが集まりましてね…」
「いーい眺めでしょう?」


蛇ヶ崎
「・・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】1.jpg



「ここがトリプルHの、新しい居場所です。」


シャモハチ
「よく来たのう。」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】2.jpg


蛇ヶ崎
「…良かったじゃん。ヒーロー活動のための金が入ったみたいで。」
「…そんなこと言うために俺、呼ばれたの?」



「…いえ」
「他のメンバーから聞きましたよ。」
「トリプルHを辞めるって。」


蛇ヶ崎
「うん。ちょうどお前にも言おうと思ってたとこ。」



「気をつけた方がいいですよ蛇ヶ崎さんー…」
「あれ?なんか?怒ってます?」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】3.jpg



「壊人化のコントロールが効かなくなってきてるでしょう?」


蛇ヶ崎
「!?」



「感情的になると何が脳内麻薬になるか分かりませんから。」
「…みてくださいこれ。」
「スキャンした俺の体内のキチガエルです…」
「おたまじゃくしの状態は変わってないんですが、よりその宿主の特性に合うように、初期の頃より細胞との同化が進行してる。同様のことが全ての壊人戦士の体内で起こってると僕は考えてます。」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】4.jpg



「そしてそれは壊人たちも同じこと。」
「潜伏期間に比例して壊人もより凶暴化かつ強力化してるという仮説が成り立つ。」
「対抗するにはこっちも欲望をエスカレートさせて、より強い能力を解放させていくしかない。」
「ここからの戦いはいかに欲望を追求していけるかになっていく。」
「その居場所にトリプルHがあるんです。」
「戦う理由はそれぞれあっていいですしね!」
「世界を救うためでも。」
「愛する人のためでも。」
「だからこれからも一緒にやっていきましょうよ 蛇ヶ崎さん。」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】5.jpg


蛇ヶ崎
「断るね。」
「こないだの戦いで…お前に何言われても、俺は能力を使えなかったインポ野郎…」
「それが全てだろ。」
「トリプルHは俺が欲望を解放できる場所じゃない」
「おつかれっした!」



「・・・・・そうすか…」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】6.jpg



「それは残念っす。俺はただこの世界の正義になりたい。」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】7.jpg



「それだけなんです。」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】8 - 1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

禊の昔の記憶を見せられる蛇ヶ崎……


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】8.jpg

ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】9.jpg


蛇ヶ崎
「うあ!!」



「あ、まだ途中ですよ…」


蛇ヶ崎
「…お前…なんだよこれ…!?」



「…大丈夫。脳波で俺の記憶を伝えただけですから…」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】10.jpg



「子供の頃、テレビのヒーローを信じて憧れ、そんなものは存在しないと痛感した学童期。だったら自分が誰かを救える存在になろうとした思春期。そして壊人戦士となった現在…」


シャモハチ
「禊白斗とはそういう、正義に魂を売った人間(バカ)じゃ。」



「…蛇ヶ崎さん。あなたの右腕の破壊力はエグい。」
「その能力は世の中のために使うべきだ。」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】11.jpg


蛇ヶ崎
「っていう洗脳かよ…」
「お前の正義ってのは宗教かなんかか?」
「殺すぞ、正義(ヒーロー)。」



「・・・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】12.jpg


バ ッ


蛇ヶ崎
「!」



「…分かってもらいたいだけなんですけどねえ…」
「まああなたが正しい人間なら、きっとまた俺の元へ戻ってくる。」
「いつでも待ってますよ 蛇ヶ崎さん。」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】13.jpg


シャモハチ
「……」



「……」


シャモハチ
「珍しくあいつには感情的になるのお 禊やい。」
「そこまであいつにこだわる理由はなんぞや?」



「…あの人が、強いから。」



シャモハチ
「・・・・左様か・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】14.jpg






スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!






場面は変わり・・・・・・・・・・


トリプルH集合。



「よーこそ!お待ちしてました!」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】15.jpg



「CM による広報活動家、それぞれの特性を活かした戦闘パターンの解析情報。」
「これから一人一人がやるべきことをまとめたものです。」
「トリプルHはもっと、」
「大きな存在にならなくちゃいけないと思いましてね。」


ぞろ ぞろ ぞろ ぞろ



「この人たちは…」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】16.jpg



「トリプルHの活動に賛同してくれる有志の方々です。」
「今回いろんなところからいろんな人が集まってくれました。」



「HEIWA HAPPINESS HEROES…」
「僕等は”H”の元に集いし平和の先導者…」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】17.jpg



「さあ、新生トリプルHのはじまりです。」


ジャガーン ネタバレ 最新33話 画バレ【スピリッツ最新34話】18.jpg


なんかやば~い感じやね。

ジャガーン ネタバレ 最新 34話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 32話 画バレ【スピリッツ最新33話】

ジャガーン ネタバレ 最新 32話 画バレ【スピリッツ:最新33話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 32話 画バレ【スピリッツ:最新33話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!



ジャガーン ネタバレ 最新 32話 画バレ【スピリッツ:最新33話】


■キチガエルが寄生すれば壊人化。人々の不安は広がっており…!?

ベルちゃん
「ほぇー。それでそれで?」


ばあちゃん
「MRIだよMRI!」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】1.jpg


ばあちゃんキチガエルが自分の体の中にいるかMRI撮った模様。



■他方、蛇ヶ崎はヒーロー集団を脱退し、ベルちゃんと付き合うことにー…


ばあちゃん交番でベルちゃんとしゃべって帰る・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】2.jpg


ベルちゃん
「ばいばーい…」


蛇ヶ崎
「・・・・・・・・」


ベルちゃん
「蛇ヶ崎さん…」
「MRI撮ります?」


蛇ヶ崎
「いやカエルいるから俺ん中!」
「アホか!逮捕されるわ!」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】3.jpg


イチャついてますな。


蛇ヶ崎
「あ。そろそろあがりだ俺。」
「待ち合わせでいいんだよね?ゲーム屋で。」


ベルちゃん
「はい。んじゃまたのちほど。」


蛇ヶ崎
「のちほど。」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】4 - 1.jpg


場面は変わりゲーム屋へ・・・・・・・・・・・



蛇ヶ崎
(二人でやるならこれか…?)
(いや「桃鉄」もアリかな…)


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】4.jpg


きよしの挑戦状 へレーンはセンスありすぎw


ベルちゃん
「おつかれっす!」


蛇ヶ崎
「!」


ベルちゃん
「やっと出来ますね、二人でゲーム!」
「実はかなりテンション上がってます私。」


蛇ヶ崎
「いや俺もだし。」
「俺 ファミコンもスーファミも持ってるからソフト何にする?」
「「桃鉄」でもいいし!ベタに「マリカー」でもいいし!」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】5.jpg


ベルちゃん
「あ。「パロディウス」発見!」


蛇ヶ崎
「いあや聞けし!」


ベルちゃん
「うわー懐かしすぎ。」
「敵キャラがカオスで好きなんだよなー。」
「あ!「ヴァンダルハーツ」もある!」
「PSもいいなー、64の「スターフォックス」もヤバ!」


蛇ヶ崎
「・・・・・・・・・・」


ベルちゃん
「…あ、すみません。」
「どれか選ぶんでしたっけ?」


蛇ヶ崎
「いいよもう。全部やるべー。」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】6.jpg


ベルちゃん
「初めて見るかもです。蛇ヶ崎さんのそーゆーカオ。」


蛇ヶ崎
「ん?どんなカオしてる俺?」


ベルちゃん
「なんか「ほにゃあー」ってカンジ。」


蛇ヶ崎
「えー何ソレ?変かな?」


ベルちゃん
「いいと思いますよ。」
「私の前で油断してるっぽくて。」


蛇ヶ崎
「ほにゃあ。」


ベルちゃん
「いや、それはただの変顔です…」


蛇ヶ崎
「!」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】7.jpg


蛇ヶ崎
「え?」


ベルちゃん
「あ…」


蛇ヶ崎
「あの…」


ベルちゃん
「すいませーん。ここ並んでますよー。」


ヤンキー風
「あ?…」
「細けえなあ!ちっ…」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】8.jpg



帰り道・・・・・・・・・・・・・


ベルちゃん
「そういえば…あの時すみません。」


蛇ヶ崎
「え?」


ベルちゃん
「気ぃ失っちゃった蛇ヶ崎さん 家まで連れて帰っちゃったんですけど、次の日 私勤務あったし。」
「ほったらかして帰っちゃってごめんなさい。」


蛇ヶ崎
「いやいや!いやいや!むしろこっちがゴメンね。」
「ちゃんと話せてなかったよね…あの日のこと…」
「そーいやあの時の壊人…」
「俺らが神社で見た男の子だったよ…」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】9.jpg


蛇ヶ崎
「好きな子にもらったキーストラップがあの壊人の弱点だったっぽくて…」
「あれがあの男の子の心の柔らかい部分だったんかなあって思って…」
「壊人って、」
「ちょっと可哀相な生き物だなあとか考えた…」


ベルちゃん
「・・・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】10.jpg


ベルちゃん
「じゃあもし蛇ヶ崎さんが完全に壊人になったら、」
「私が撃ち殺してあげる」
「ってのはどーすか?」


蛇ヶ崎
「んー いいね それ。」
「でも大丈夫。俺は壊人(そう)はならないよ」


ベルちゃん
「!」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】11.jpg


蛇ヶ崎
「これからはベルちゃんとの時間を大切にして、」
「由利子を生き返らせて、死ぬ。」
「その間は幸せだから大丈夫。」
「つーか改めて、」
「よろしくお願いします。」


ベルちゃん
「…こちらこそ。」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】12.jpg


ベルちゃんかわえー。はやくエッチシーンこないかねー。




スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!





さっきのヤンキー風
「おいそこの糞カップルー」
「やっぱ怒り収まんねえんだけどーどーしてくれんのこれー」
「帰って「魔界村」やるテンションじゃ無くなったじゃんかよお。」
「謝れー」


ベルちゃん
「うわ。さっきの…」


さっきのヤンキー風
「気分害した。責任取れー」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】13.jpg


ベルちゃん
「は?何言ってんの?そっちが悪いんじゃん…」


さっきのヤンキー風
「お前らが全部正しいと思ってんのかあー?」


蛇ヶ崎
「いや…まあまあ。」


さっきのヤンキー風
「地球ってお前ら中心に回ってんのかあ!?」


蛇ヶ崎
「はいはいゴメンね?もういいっしょ?」


ベルちゃん
「面倒くさ。もう行こ蛇ヶ崎さん…」


さっきのヤンキー風
「いるんだよなあ お前らみたいに周り見えてねー痛いカップル。……」
「やっぱ「魔界村」やるテンションじゃねーなあ。」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】14.jpg


!!!!!!!


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】15.jpg


ベルちゃん
(!!?)


バキ バキ


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】16.jpg


ベルちゃん
「蛇ヶ崎さん…!!」


蛇ヶ崎
「…!?テ…あ。」


さっきのヤンキー風
「ひっ…く…うっ…!?」
「ああ…!!」


ベルちゃん
「・・・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】17.jpg


ベルちゃん
「大丈夫ですか…?」


蛇ヶ崎
(え…俺いま…?何したよ…!?)
(無意識に…反射で!?)
(この手が、)
(ぶっぱなそうとしたー!?)


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】18.jpg


蛇ヶ崎スマホが鳴る・・・・・・



「蛇ヶ崎さん…」
「今から会えます?」


ジャガーン ネタバレ 最新32話 画バレ【スピリッツ最新33話】19.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新 33話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ最新32話】

ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ:最新32話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ:最新32話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ:最新32話】


■トリプルHの闘いが反響を呼び…テレビのコメンテーターがあーだこーだと…


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】1.jpg


ドクちゃん
「ヒーロー辞める?」


蛇ヶ崎
「うん。今日限りでトリプルH抜けるよ俺。」


ドクちゃん
「ホーホーそりゃ英断じゃねーか!」
「辞めてせーせーするだろ、あんな偽善集団。」
「オリは最初からためとけっつってたよなっ!?なーっ!?」


生首彼女・・・・・・


ドクちゃん
「? お前 何やってる?」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】2.jpg


蛇ヶ崎
「ドクちゃん、これが生首だってこと言うなよ、頼むから。」
「皆には今は説明したくないから…な?」


ドクちゃん
「ん?皆…って?」


『ピンポーン♪』


『おじゃましまーっす!!』


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】3.jpg


蛇ヶ崎
「はいはいどーぞー。」


喜多
「鍋パ反省会in蛇ヶ崎さん家 フゥー♪」


もろは
「キミがドクちゃん?かわいーじゃん。」


ドクちゃん
「なんじゃあお前らぁ!?」
「おりゃあ!?」
「うるああああ!?」


由麻
「ゴメンなさい蛇ヶ崎さん…無理に押しかけちゃう感じで…」


蛇ヶ崎
「全然いいよ。あれ禊は?」


有子
「ちょっと忙しくて来れないってさー。」
「ほーりゃ友達連れて来たぞー。」


ドクちゃん
「キシャ-!!」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】4.jpg


有子
「俺達の相棒もせっかくだから顔合わせじゃーい♪」


ドクちゃん
「誰がお前らみたいなエセヒーローの友達なんか…」


ミンミ
「初めましてぇドクちゃん。」
「あたしミミズクのミンミって言いまぁーす。」
「よろしくぅ。」


ドクちゃん
「おなしゃーす!!」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】5.jpg





スポンサードリンク
スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!






場面は鍋パへ・・・・・・・・・・・


蛇ヶ崎
「みんな昨日はすみませんでした!」


喜多
「本当っすよ!死にかけましたからね俺ら!」


蛇ヶ崎
「てかあの後 連絡取れなくなってゴメンね。」


喜多
「なんでひとりで帰っちゃったんですかー。」


もろは
「マジそれなー。」


蛇ヶ崎
「いや違うんだよね…」
「ここぞって時に撃てなくなっちゃって…」
「やっと一撃打てたと思ったら…」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】6.jpg


蛇ヶ崎
「…気絶しちゃって。」
「気付いたら朝でしたー的な。」


喜多
「ははー♪なんすかそれダッサー!」


もろは
「まあでも結果オーライだったけどねー。」
「私オイシイトコ持ってったし」


蛇ヶ崎
「てか もろはちゃん。」
「キズ大丈夫なん?穴あいてなかった?」


もろは
「うん全然。治った。」
「ユママの能力ヤバいよねー。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】7.jpg


由麻
「あ…まあ。細胞とかイジるのが私の能力なんで…」


ミンミ
「戦闘向きじゃないけどねー」


有子
「いやでも貴重な戦力だよ!」
「僕の全身火傷だって治ったし!」


喜多
「いやあ アルコさんの黒コゲウケたわー♪」


有子
「いやいや喜多くん!」
「キミだってバラバラになって相当ダサかったからねー!」


由麻
「アルコさん食べ方汚い…」


『酔ってんじゃねーの!?』
『いいだろ今日くらい!』
『ギャハハ。』


蛇ヶ崎
「・・・・・・」
「あのさあ みんな。」
「俺 トリプルH辞めるわ。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】8.jpg


もろは
「ん?」


由麻
「え。」


蛇ヶ崎
「…ちょっと考えてたんだけどさ、」
「今回みたいにまた大事な時に撃てなかったら、」
「次はだれかが死ぬかもしんないしさ。」
「このままいたって迷惑かかるし。」
「禊とあの時言い合って…」
「むしろハッキリしたって感じで。」
「そもそも平和とか正義とか向いてないんだなあって痛感した。」
「だから俺ー…」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】9.jpg


蛇ヶ崎
「今日でヒーロー辞めよう」


もろは
「いや真面目か。」


蛇ヶ崎
「ん。」


有子
「考え過ぎだよ 蛇ヶ崎くん。」


喜多
「そーっすよ!いいでしょ、もっと適当で。」


由麻
「うん。そうそう。」


もろは
「ジャガっちと禊の言い合い、私達も聞こえてたけどさ、」
「別に私も禊みたいに「ザ・世界平和」とか思って戦ってないよ。」
「完全に私利私欲の為にヒーローやってるだけだし。」
「みんなも絶対にそんなもんっしょ?」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】10.jpg


喜多
「はいはーい。」
「実は俺 就活失敗して自殺しようとした大馬鹿野郎でぇーす♪」


パラリラ
「どぇーっす♪」
「死ぬこたねーだろっつってぇー!」


喜多
「いま考えたらオカシな精神状態だったけどねー。」
「あん時は「この世に俺の居場所無え」感ハンパなかったの!」
「それでマンションから飛び降りたんすけど!」
「落ちてる途中で「怖えー」「生きてぇー」ってなって…」
「落ちた瞬間 スライムになってたんす!」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】11.jpg


パラリラ
「バカだろコイツ アハハハハー♪」


喜多
「だから俺、トリプルHって居場所があるだけで凄え嬉しいんすよ!」


蛇ヶ崎
「…そう なんだ…」


有子
「僕なんてあんまり他人に言えないんだけどさあ、」
「35歳にもなって身寄りもないし守るものも無いし、」
「酒におぼれてその日暮らしの世捨て人みたいな人間でさ。」
「まともに生きてる奴らとは生きる世界が違う」
「って思っていつもみたいにひとりで酒かっくらってたら…」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】12.jpg


有子
「ある意味 欲望通りに僕はまともな人間じゃなくなった。」
「アルコールに反応して全神経がフルドライヴするこの能力は、僕なりの悟りの酔拳さ。」
「てかユママいなかったら僕ももろはちゃんも死んでたワケだし!」
「蛇ヶ崎くんがいなかったら勝てなかったのも事実だし!」
「助け合ってこそチームでしょ!」


ヨースルニ
「まあ要するに…」
「蛇ヶ崎氏の実力を認め、ここにいる誰もが、アンタを引き止めておるよ。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】13.jpg


蛇ヶ崎
「みんな」
「あざーす。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】14.jpg


蛇ヶ崎
「ごめん。それでも辞めるわ。」


もろは・喜多・有子・由麻
「・・・・・・・・・・・・・」


蛇ヶ崎
「大事な人がいるんで俺。」
「その人の為じゃないと自由に壊人になれないみたい。」


ドクちゃん
(え。やっぱ辞めるの。)


蛇ヶ崎
「俺の居場所は、ここじゃ無いんす。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】15.jpg


由麻
「…そう、なんだ…」


有子
「いいねー。平和よりも愛って感じ!?」


もろは
「ふーん。そんなら仕方ないねー。」
「じゃあ みんな手ぇ出してー。」


喜多
「何すんの?」


もろは
「昨日のナイト倒した時のフンガ―ボール。皆で分けようと思ってー。」
「はいジャガっち。」


蛇ヶ崎
「ん。」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】16.jpg


もろは
「欲望なんて本人しかわかんないからねー。」
「ジャガっちがそーゆー生活だったらそりゃ神さまも誰も変えられないっしょ?」


蛇ヶ崎
「…うん。ありがと。」


ドクちゃん
「…もう逢えなくなるかもです…」
「オリはどうしたら…」


ミンミ
「あら残念。」


喜多
「えー別にまた遊びに来ればいーじゃん!」
「トリプルH辞めても俺ら友達っしょ!?」


有子
「そうそう!じゃあこれは蛇ヶ崎くんの未来にってことで!」
「景気づけに鼻からいっとく!?」


蛇ヶ崎
「あざっす。」


もろは
「じゃ…せーのっ…」


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】17.jpg


『すぅ!!』


蛇ヶ崎
(ここからの生命は、)
(ベルちゃんの為に使うんだ。)


ジャガーン ネタバレ 最新31話 画バレ【スピリッツ最新32話】18.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新 32話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 30話 画バレ【スピリッツ最新31話】

ジャガーン ネタバレ 最新 30話 画バレ【スピリッツ:最新31話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 30話 画バレ【スピリッツ:最新31話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 30話 画バレ【スピリッツ:最新31話】


■対壊人戦、仲間が大ピンチの中、蛇ヶ崎の右手銃不発!!

蛇ヶ崎……どこへ走る…??


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】1.jpg


向かった先には…ベルちゃん……


ベルちゃん
「蛇ヶ崎…さん…?」


蛇ヶ崎
「ハア ハア」


ベルちゃん
「え、大丈夫…ですか?」


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】2.jpg


ベルちゃん
「てゆーかまだ…戦ってるんじゃないんですか?TVでやってるし、ホラ…」
「いいんですか?こんなとこいて…」


蛇ヶ崎
「・・・・・・・・・・」
「ごめんねベルちゃん。」


ベルちゃん
「へ?」


蛇ヶ崎
「俺さ、」


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】3.jpg


蛇ヶ崎
「君を、」
「不幸にするよ。」


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】4.jpg


もろは、まだまだがんばる。


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】5.jpg


ベルちゃん
「私、言いましたよね?」
「別に蛇ヶ崎さんが死んでも…」
「不幸にならないって…」


蛇ヶ崎
「うん…」





スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!





ー 正義とか、平和とか、 ー

ー 生きる意味とか、 ー

ー そんなんいまはどうだっていい。 ー


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】6.jpg


ー いま俺が欲しいのは、 ー

ー 俺を壊してくれるのは、 ー


蛇ヶ崎
「ベルちゃん…」


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】7.jpg


ー 君が俺の脳内麻薬になる―― ー


ベルちゃん
「蛇ヶ崎さん…!!」


ー あぁそっか… ー


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】8.jpg


ー 誰かを好きに、 ー

ー なるっていうのは―― ー


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】9.jpg



『自分が壊れるって、行為なんだ。』


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】10.JPG


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】11.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】12.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】13.jpg


もろは
「なんじゃアレ…?」
「キーストラップ…?」


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】14 - 1.jpg


蛇ヶ崎
「ねえベルちゃん、」


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】14.jpg


蛇ヶ崎
「好きだよ。」
「壊人全部倒して俺が死ぬまで、」


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】15.jpg


蛇ヶ崎
「少しだけ一緒にいてよ。」


ベルちゃん
「はい。」


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】16.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新30話 画バレ【スピリッツ最新31話】17.jpg


これでベルちゃんのエロシーンが見れるな♪

ジャガーン ネタバレ 最新 31話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 29話 画バレ【スピリッツ最新30話】

ジャガーン ネタバレ 最新 29話 画バレ【スピリッツ:最新30話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 29話 画バレ【スピリッツ:最新30話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 29話 画バレ【スピリッツ:最新30話】

■対壊人戦、大ピンチにもかかわらず蛇ヶ崎、不発!


『もろはちゃん!?』


もろは
「ゴフッ…」


蛇ヶ崎
(弾が、出ないー!?)


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】1.jpg


蛇ヶ崎
(おい…!?なんで…!?)


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】2.jpg


蛇ヶ崎
(なんでこんな時に出ねエんだよ…!?)
(何やってんだよ…!?どうなってんだよ!!)


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】3.jpg


蛇ヶ崎
(人間に戻ってんじゃねーよ…)
(右腕ぃぃ!!?)


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】4.jpg


『アルコさん!!もろはちゃん!?』


もろは
「ヒュー…あー…ジャガっちのクソ野郎…」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】5.jpg


もろは
「あとで100%殺す…」


『こっちに来て!手当てするから!』


もろは
「いいよユママ…」
「このカラダならまだ動ける…」
「てかこんな傷で…」
「殺られてたまるかっつーの…」
「アタシは…」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】6.jpg


もろは
「アイドルになるんじゃあぁ!!!」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】7.jpg


ギャラリー
「おー。」
「やっば…ヒーロー負けてね?」
「てか凄っげ。」
「これ放送していいやつ?」



「何やってんすか蛇ヶ崎さん?」
「ヒーローなめてんすか?」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】8.jpg


蛇ヶ崎
「いや…違…わかんない…!!急に撃てなくなって…」
「腕が人間に戻ちゃって…!!」



「仲間見殺しにするつもりですか?」


もろは
「うっさい禊!!私ひとりで勝つからほっとけ!」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】9.jpg


蛇ヶ崎
(出ろ…!!)
(変われ…!!)
(右腕…!!)
(もろはちゃん死ぬって!!マジで!!)
(出ろ出ろ出ろ!!)
(変われ!変われよ!!変われって!!!)


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】10.jpg


『禊くん!!早く来て!!』
『私はアルコさんの側から離れられないから…!!』
『このままじゃ皆死んじゃう!!』
『禊くん!?』



「……」
「蛇ヶ崎さん…」
「もしかして見失ってんすか…?」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】11.jpg



「自分の欲望、壊し方。」
「その欲望の為に壊れるのが壊人っすよ?」
「その欲望を正義に使うのが壊人戦士でしょ。」
「…自分が壊れるリスク負わずに、」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】12.jpg




スポンサードリンク
スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!




「他人の正義に乗っかるからこうなるんだよ。」


蛇ヶ崎
「ま…待って…いま撃つから…」



「俺達と一緒に「正義(ヒーロー)名乗ってたら、」
「自分が救われるとか思ってたんすか?」


蛇ヶ崎
「……うるせぇ…」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】13.jpg



「他人に生きる意味求めてんじゃねえよ…」
「だからこんな肝心な時に撃てねえんだよ…」
「インポ壊人ジャガーンが。」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】14.jpg


蛇ヶ崎
(黙れ…黙れ…)
「違う…」



「だったらいまここで撃てよ。」
「アンタの欲望が正義だと証明してみろ。」


もろは
「ああああ!!痛ってええ!!!」



「どうした?」
「ジャガーン。」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】15.jpg



「アンタ 壊人にもなれない人間(ゴミ)か?」


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】16.jpg


蛇ヶ崎
(黙れ―……)



「アンタには誰も、」
「救えない。」


蛇ヶ崎
(お前に俺の―…)
(欲望(ナニ)が理解るか―…)


ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】17.jpg



・・・・・・・・・・・・

ベルちゃん
「蛇ヶ崎さん…?」


蛇ヶ崎
「ハア ハア」

ジャガーン ネタバレ 最新29話 画バレ【スピリッツ最新30話】18.jpg

変態的なエロ展開、希っつ望ぉおっぉおぉお!!!

■告白されたベルちゃんの前に戻った蛇ヶ崎。その欲望とは!?

ジャガーン ネタバレ 最新 30話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

ジャガーン ネタバレ 最新 28話 画バレ【スピリッツ最新29話】

ジャガーン ネタバレ 最新 28話 画バレ【スピリッツ:最新29話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 28話 画バレ【スピリッツ:最新29話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 28話 画バレ【スピリッツ:最新29話】


■TV全国生中継の中、壊人戦士集団”トリプルH”のJK戦士・もろはが黒騎士壊人・ヤリキレナイトと対決!!

ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】1.jpg


ガ ギ イ ン

シ ュ  


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】2.jpg


バ ッ


ド ッ


もろは
「遅っそ。」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】3.jpg


ちっ パンチラじゃねーのか…


蛇ヶ崎
「…蛇ヶ崎 配置につきましたー」



『…基本的には待機です。』
『非常時のみ狙撃の指示出しますんで。』


蛇ヶ崎
「うぃーす。」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】4.jpg


蛇ヶ崎
(今回はこりゃ、出番ねーな…)
(もろはちゃんもいろいろあって戦ってんだな。)
(壊人戦士になって、みんな新しい生き方を見つけてるー…)


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】5.jpg


蛇ヶ崎
(で? 俺は?  どう行き直す…?)
(いま考えればわかる…なんとなく俺が”トリプルH”に入ったのは多分、)
(戦う理由が欲しかったからだ…)
(あんな自己満暴力(オナニー)、)
(ひとりでヤッてたって虚しいだけだし、)


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】6.jpg


蛇ヶ崎
(トリプルH(ここ)ならきっと)
(世界を救ったりとか意味あるし、)
(誰かが称賛してくれるし、)
(何より自分の壊れた人間性(こころ)がー…)


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】7.jpg


ー 正義の為なら正当化されるから ー


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】8.jpg


もろは
「悪い子は、ちょんぱだぞ(ハート)」


蛇ヶ崎
(作戦完了っすな。……)


TVレポーター
「いやあ、凄い!戦い終わった直後のもろはちゃんに突撃インタビューしたいと思います!」
「もろはちゃん!どうだった今回の壊人は?」


もろは
「えー?よゆー。」
「てか 私が強いんだけどー」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】9.jpg






スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!





もろは
「でも被害も出てるしー。」


ゴボ  ゴボ


蛇ヶ崎
(!?)


もろは
「え。なんで……?」


『殺 る な ら  ち ゃ ん と』


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】10.jpg


『殺 りき ら ない と』


もろは
「下がって!」



『禊からメンバー全員に告ぐ…』


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】12.jpg



『カット・ウーマンを援護せよ。』


もろは
「やっば…進化!?ツノ生えてっし。」


蛇ヶ崎
『左手だ…』


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】13.jpg


蛇ヶ崎
『光ってる左手から復活したっぽい…!』


有子
「OK OK。左手を潰せばいいんだね!」


もろは
「あ…ちょ!?アルコのオッサン!」
「とどめは私だかんね!」


有子
「見えとる 見えとる。」
「スローモー…」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】14.jpg


有子
「っしょい!!」
「だっはー!!捕まえたぁ。」
「だよね、喜多くん…?」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】15.jpg


喜多
「両足粘着!!粘度MAX!」
「左手ガラ空き!もろはちゃん いま!」


もろは
「ありがと みんな(ハート)」
「とどめなう!」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】16.jpg


もろは
「うっそ…盾剣!?」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】17.jpg



『蛇ヶ崎さん、撃ってください。』
『正義(ヒーロー)は負けられない。』


蛇ヶ崎
「了解…」


ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】18.jpg


蛇ヶ崎
「…… え…」
「あれ…?」
「出ないー…」


もろは
「フザけん…」

ジャガーン ネタバレ 最新28話 画バレ【スピリッツ最新29話】19.jpg

ジャガーン ネタバレ 最新 29話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!

スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | -
So-net無料ブログ作成